お知らせ・ブログ | 機械メンテナンス職人募集中|株式会社サクシードで自分らしい働き方を

NEWS

【求人】需要が尽きずに手に職を付けて働けます

弊社は原子力発電所や火力発電所内の機械メンテナンスを主な業務として取り扱っているため、これからも需要が尽きずに安定した仕事量を確保できるのも特徴です。

業務確定に伴って一緒に働いてくれる方を募集中ですが、各種発電所に関しての仕事はこれからも尽きずに一定の需要は常に発生するので、手に職を付けて働きたいと考えている方には合っています。

地域社会への貢献を強く感じられるやりがいのある仕事なので、一人ひとり高いモチベーションを持ちながら毎日の業務に取り組むことも可能です。

最初の頃は簡単な業務から始めてもらい慣れてくると段階的に難しい仕事を任せるため、経験豊富なベテラン作業員がわからない部分や難しい部分はフォローするので安心してください。

原子力発電所や火力発電所内のメンテナンスと聞くと難しそう・危険そうとのイメージがあるかもしれませんが、確実に成長できるように安心の教育制度を整えています。

機械メンテナンスに精通したベテラン社員がマンツーマンで丁寧に指導するため、将来的に高い能力を持った一人前の職人に成長できる職場です。

少しでも気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから