お知らせ・ブログ | 機械メンテナンス職人募集中|株式会社サクシードで自分らしい働き方を

NEWS

仕事とプライベートを両立できるようにしています

仕事とプライベートを両立できるように環境を整えているのも特徴であり、高いモチベーションを保って仕事に取り組むためにはプライベートも充実させなければいけません。

原子力発電所や火力発電所内のメンテナンスと聞くと難しくて忙しい仕事と思われるかもしれませんが、実際には残業が発生しないように適切なワークライフバランスが可能な職場です。

一人ひとりがプライベートでやりたいと考えている趣味などにも集中できるように、年間休日125日を確保して休むときは休んで働くときは働いてもらえる環境といえます。

機械メンテナンスは一つひとつ丁寧に対応する必要がありますが、最初の頃はベテラン社員がマンツーマンで必要になる技術や知識については徐々に身に付けられるので安心してください。

非常にフランクな代表を始めとして風通しがよくてコミュニケーションが活発なので、普段から意見交換がしやすいのでチームワークも高いです。

交流をさらに活発にするために定期的な飲み会なども開催しているため、仕事やプライベートで相談したいときには気軽に相談できます。

手に職をつけて働きたいと考えている方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから